ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全50ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

明日への出発



イメージ 1

皆さま、いつも見てくださりありがとうございます。
大変お騒がせいたしましたが・・・

“”右の手に友達、左の手に真理ちゃん“”

今日から新たなスタートで頑張りたいと思います。

“”右の手に不安、左の手に夢“”

これからもよろしくお願いしますm(_)m


この記事に

8月だよ!!!


             残暑お見舞い申し上げます  

イメージ 2


イメージ 1

            毎日猛暑が続いていますが、
              皆さま、お身体大丈夫でしょうか

            アマチマリしちゃ、ダメよ
          真理ちゃんのように元気出していきましょう

この記事に

開くトラックバック(0)

最近気になるコト

イメージ 1

 
イメージ 2












イメージ 3

              梅雨が明けたようですが・・・
           毎日の猛暑どうか皆さま熱中症に気をつけて、
           この夏乗り越えてゆきましょう〜〜
          楽しみがあるとそれに向かって頑張れるのですが、、、
         今年は何の予定もアリマセンので、ちょっとツライ感じです。
             真理ちゃんに今年も会いたいデス

この記事に

最近気になるコト

          
             九州の皆さま、大丈夫ですか

   九州北部では、2017年7月5日から6日にかけて記録的な豪雨となりました。
             まだまだ降り続く雨、これからも心配です

イメージ 1

皆さまのご無事を祈っています・・・



この記事に

最近気になるコト




イメージ 1

イメージ 2


  
 イメージ 3最近疲れやすい、フラフラする・・・
       テレビ見ていて鉄分不足かな・・・と感じました    早速ネットでお取り寄せ
      ちょっと手間がかかりますが、使い始めました
      実感はまだわかりませんが、なんか良いかも

この記事に

全50ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事