ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 今日は本当に暑かったわ〜〜! 1日中、エアコンを使っていました! 今日のダンスのレッスンは! 先生が「来年は教室のパーティーがあるよ! catさんは出る? 初舞台だね?」・・ ...すべて表示すべて表示

  • 暑いよ〜〜!

    2017/7/25(火) 午前 9:49

    おはようございます! 今日も暑い・・・cat、地方です! いつもより暑いと思います! なぜって・・・ 9時前にリビングの温度計が31度だったんです! 今までは・・・暑くても29度でした! ...すべて表示すべて表示

  • 夕散歩❕

    2017/7/24(月) 午後 7:18

    今日は暑かったので、家の中でグダ〜ってしていましたm(。≧Д≦。)m 夕方、散歩しました。🎵そよそよ、いい風が吹いていました。 暑い時は、、、夕方、散歩が良いですね? ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事