ここから本文です
氣空術東京支部
kikuujutu@gmail.com

稽古予定

5/20 下谷神社 午後4時
6/17 台東区リバーサイドスポーツセンター午後6時
7/15 東京武道館 午後5時
8/19 東京武道館 午後5時
10/14 東京武道館 午後5時

この記事に

イメージ 1
 東京支部の良き相談役となって下っている山本光輝先生の書画展「原点回帰展」が銀座で開催されているので、支部長が代表してお祝いのご挨拶に行ってきました   http://yamamotokouki.com/
 書画展では、先生の書が放つ強烈な氣のパワーに圧倒されてまいりました
山本先生、今後ともよろしくお願いいたします

この記事に

稽古予定

4/8  東京武道館 午後5時
5/20 下谷神社 午後4時
6/17 台東区リバーサイドスポーツセンター 午後6時
7/15 東京武道館 午後5時
8/19 東京武道館 午後5時

この記事に

下谷神社での稽古

3月稽古は下谷神社で行いました
霊験あらたかな空間での稽古はかなり盛り上がったものとなりました 
当日は月刊秘伝の取材もありましたので、ご期待くたざい!イメージ 1
イメージ 2

この記事に

今回は初めて神社での稽古となります。
場所は都内最古の稲荷である下谷神社の神社会館です。
http://shitayajinja.or.jp/

3月11日(土)午後3時〜6時
下谷神社会館
(上野駅から歩いて5分程度です)

神社での稽古ですので、新たな発見がありそうです
奮ってご参加ください!!

今後の稽古予定
4/8 17時 東京武道館
5/20 調整中
6/17 調整中
7/15 17時 東京武道館
8/19 17時 東京武道館


イメージ 1


       



この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事