てむろぐ(^Q^)!

てむ の日記で〜す☆「来週も晴れ間が続き、梅雨の中休みとなりそうです」って、梅雨は??ま、晴れたほうが楽しいけど!

おみごと

すべて表示

残暑お見舞い申し上げます♪

こんにちは!気づけば8月初投稿の てむ です。 実は、引っ越したのです、千葉卒業&共同施設卒業です(^0^v) 寮が借り上げマンションになりました! ちょうど、寮がイヤでお部屋探ししてたから、かなりラッキー♪♪ 初・自分の城 です。ホホホ。 ユニットバス&ミニミニ冷蔵庫&ミニミニミニキッチンを除けば 日当たり◎&7畳角部屋&新品洗濯機つきは最高です〜(o^-^o) 昨日やっとインターネットにつながりました!てことで復活で〜す♪♪ 新生活をちょこちょこ書いてくので、応援してくださいませ☆

その他の最新記事

すべて表示

こんばんは・・・

2005/8/30(火) 午前 1:10

考え事してたら 寝れんくなりました。 ときどき、大波がやってくんの。 自分のしたいことしてた結果が 自分だけ幸せな結末を呼んでる気がして。 でも、いまさらどうにもできんくって またあたしは、好きなようにする。 ...すべて表示すべて表示

今日はテレビがくる の巻

2005/8/25(木) 午後 6:15

今日は待ちに待ったテレビがくるのです。 引っ越す前に買いに行ったらさ、配達業者さんが夏休みで(TT) テレビっ子の てむ が5日もテレビをガマンできたの。 こりゃ奇跡に近いよ。 周りのみんながドラマをぬくぬくと見てるな ...すべて表示すべて表示

デートやデートぉ♪♪

2005/7/16(土) 午前 11:30

久々におしゃれモードです。 たまにはデートにも気合いれなくては!! ・・・ではなくて、明日のリハーサル!?です 同期の結婚式2次会に呼んで貰ったの♪♪ で、髪形のリハしてたのでございます。 もうね、髪の毛が人の2倍 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事