|
宿泊した豊国館で1200円で入手した湯めぐり手形がこれ。
3枚のシールで3軒までの立ち寄り入浴が可能です。
また、シールがなくなっても、手形を見せれば、年内なら500円で入れます。
立ち寄りで入浴できるのは、ここに書かれている8軒。
嬬恋プリンスも含まれているので、万座温泉で使えるのは実質7軒です。
この手形を最も有効に使うなら、次のようなシュミレートが可能です。
実際はこんな風には使いませんでしたけど。
5月と7月の訪問で全軒回ることができましたが、宿泊しないと入れない浴室もあったりして、万座で現在用いられている15源泉すべてを体感することはできなかったですね〜
松屋ホテルが休館しているのが残念でした。
万座亭 湯の花旅館
|
群馬紀行







湯めぐり手形、私の頃と値段もシステムも変わってます。こうしてみると万座って立ち寄り入浴料高いですね〜・・・いっぱい元はとれましたか?
あまり湯巡りしない人は嬬恋村のふるさと納税の感謝券のほうが有効かも。
2016/11/13(日) 午前 8:22
>Tomoさん
元々の入浴料が高いので、手形がなかったら、たぶん湯めぐりしなかったと思います(笑)。
結論から言うと、豊国館のお風呂が一番落ち着けました(笑)。
5月の訪問時には、日帰り利用者用の湯めぐり手形を700円で購入しました。
2016/11/13(日) 午後 9:02