.+゜Pinky Melody゜+.

テニミュ・V系・ハロプロ・その他イロイロ!画像中心ブログだよ〜♪ファンポチで画像がすべて!見れます^w^

全体表示

[ リスト ]

バットン

イメージ 1

V盤バトン

1.V系を好きになったキッカケは?
えーと・・・確かネットサーフィンでアンカフェのサイト見つけたとき、
気になって曲聴いてみたの。そしたらすごく良くて。!
それから他の盤のも気になってハマリだした。
2.今どの盤が一番好き?
ナイトメア
アンティック-珈琲店-
the GazettE
彩冷える
シド
メガマソ
Kra
仙台貨物
3.今どの盤が一番嫌い?
嫌いとかないwwww
4.一番最初に好きになった盤は?
アンカフェ
5.昔嫌いだった盤は?
ないないwww
6.好きな曲は?
一つに絞ると
the GazettEの「貴女ノ為ノ此ノ命」
7.好きな歌詞は?
これからも一緒に生きてゆこう
5年経っても 10年経っても
ずっと仲間でいられたらい

アンカフェ「メリメイキング」
8.音源にいくらお金かけた?
まだファン歴短いから買ってないですwww
でもアンカフェの新曲「覚醒ヒロイズム」は買う!
9.尊敬、または好きなボーカルは?
シドのマオかな。歌うまい!
ウチが好きな盤の中では一番うまいと思ってる。
10.尊敬、または好きなギタリストは?
ナイトメアの咲人!!!尊敬><目標咲人だもん!((無理無理www
11.尊敬、または好きなベーシストは?
アンカフェのカノンさん!ノン様wwww我侭行進曲の時好き!
演奏はテケスタ光線の時。
12.尊敬、または好きなドラマーは?
the GazettEの戒!スゴイよね。うん。スゴイですよおおおおおおお(待wwww
笑顔とかも可愛いしね。天才天才。
13.麺に似てる人が身近にいる?
女の子だけど、メガマソの涼平に似てる人いる!!!!!
小学校時代の友達だから最近会ってないwww
メッチャ似てるよ。涼平のが可愛いけど><(おいっ
14.V盤以外に聴く曲は?
んーーーーテニミュとかハロプロとか?wwwww後アニソン位wwww
15.メイク、服装はV系?
全てパンピーだけど時々V系。
16.V盤を聴くようになって変わったことは?
最近流行ってる曲とか分からなくなってきたwwww
後急にV系の(主にノン様のwww)画像が増えまくったwwww
17.オススメの歌詞3つを簡単に紹介して!!

顱,海譴らも一緒に生きてゆこう
5年経っても 10年経っても
ずっと仲間でいられたらい

アンカフェ「メリメイキング」

髻〔斉あなたの気持ちが離れても
きっと変わらずに愛している
明日あなたに僕が見えなくても
きっと変わらずに愛している。

the GazettE「Cassis」

鵝\厩澆蟷呂瓩申峇屐君の声が聴こえてたの。
今すぐ逢いたいね。
逢わなくちゃ。
見えなくても。

メガマソ「星降町にて」
18.オススメの曲3曲を簡単に紹介して!!
ナイトメア「惰性ブギー」
シド「アリバイ」
彩冷える「君の声と約束」
19.オススメの盤3組を簡単に紹介して!!
アンカフェ!! 新メンバーが二人追加してますます盛り上がってきたアンカフェ〜!
ベース最強です。

ナイトメア!! 麺が個性的でね。wwww特に黄泉(ボーカル)wwwメアはスッピンでもカッコイイwww柩化粧濃いけどスッピンになってもカッコイイ。 咲人のギター最高です><

the GazettE!! 演奏最高だよね。この盤の演奏好き。一番最強で最高だと思うwww歌詞もいいよね。ルキの書く歌詞はね。
20.最後に、V系を死ぬほど愛していますか?これからも
だああああああああいいいいいいいいいいいいすうううううううううううきいいいいいいいいい
です!wwwwwwwww



あ、画像は気にしないでくださいwwwww

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事