Fast&SlowStyle

時にスピーディーに、時にスローに

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

10月19日ドナドナされていってから約1週間、点検結果の連絡がありました。
結局、エンジン不動の原因は分かりませんでした。
リレーは自分で新品に交換済み(社外品ですが・・・)。
配線も全部点検、問題なし。
残すところの本丸のポンプは、動いたそうです。
しかしこのポンプ、1997年12月、118,000Kmの時に交換したままの状態。
あれから約20年・・・
予防整備的にメインポンプを交換しました。
少し心配でしたが、まぁ復活しましたし、ポンプを気にする必要も無くなりましたので良しとしましょう!

それから先日買ったまま放置しておいたホーンを取り替えました。
見た目は良い!・・・グリルで隠れますが・・・
音は今までの「め〜」という感じから「みっ」っといった感じに変わりました。
イメージを文字では伝えづらいですねぇ。今までより高音になりました。
これはこれでまた良しとして・・・

あとやっとくことは、粉々になったラジエター脇のスポンジ交換かなぁ。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事