愛玩下僕の天上日誌

新天上碑鳳凰演舞鯖ミリィ、まったり生活。

全体表示

[ リスト ]

昨夜は変則的なイベを満喫された皆様こんにちは。
元々10時までしか起きてるつもりはなかったので、
その後は意識を取り戻しては再セットや補給が精一杯だったミリィです。
それでも地上前の最後の10分は死んでたっぽいがw

20:29:51 [公示]新・天上碑運営チームです。
20:30:00 [公示]20:00より予定しておりました
20:30:08 [公示]お詫びイベントにつきまして、
20:30:21 [公示]正常に動作していないことが
20:30:37 [公示]確認されました為
20:30:45 [公示]20:30より開催いたしました。
20:30:55 [公示]こちらについて、本日のお詫びイベント
20:31:03 [公示]終了時刻を30分延長し、
20:31:13 [公示]22:30終了と致します。
20:31:35 係長->ミリィ: 次回お詫びイベントはメンテまで100倍です
20:31:48 ミリィ->係長: wwwww

21:53:14 [公示]新・天上碑運営チームです。
21:53:20 [公示]経験値2倍イベントにつきまして
21:53:29 [公示]正常に開始されていないことが
21:53:40 [公示]確認されました為、対応を
21:53:49 [公示]行わせていただきました。
21:53:56 [公示]お客様には大変お迷惑をお掛けしてしまい
21:54:04 [公示]申し訳ございません。
21:54:13 [公示]つきまして本日の経験値2倍イベントは
21:54:22 [公示]0:00まで延長を行わせていただきます。
21:54:30 [公示]皆様には重ねてお詫び申し上げます。

「お迷惑」に吹きましたw
そんなとこはダメオン好き好き(*´ェ`*)


22:48:16 遥威: 酒癖悪い人がいるーーby龍允
OPにログ残ってましたが私のことですか?(#・ω・)


洛陽で路上放置する人達。
中央に収まって記念撮影どぞ(´・ω・)
イメージ 1

玄武の尻尾を伸ばしたら届きそうな、もどかしさ。


フライデー鳳凰支局桃花特派員。
放置中の会話が面白かったので。
イメージ 2

イメージ 3

口止め料(護身)貰ったので名前は伏せてみました(*´ェ`*)
顔文字で誰だかわかりそぅだが…。

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

称号でわかったwwww 削除

2008/8/17(日) 午前 10:48 [ かかりちょ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事