音女の天上放置日記

鳳凰演舞サーバーにて刀女してますw 日々放置してますw

最新記事

すべて表示

斧 再び

こりもせず・・・行ってきました!斧クエ!! 通りすがりの方から仲間に招待されていたのを、離席していた音女は気づかず・・・ 戻ってびっくりw で、招待はキャンセルさせていただき、その旨密で連絡させていただいたら「初心者さん ...すべて表示すべて表示

悩む・・・

2008/4/30(水) 午後 6:49

天上碑、すっごく楽しい・・・とは言えないけど^^; でも知らない人がすごく親切にしてくれたり、手伝ってくれたりとものすごく暖かくていいなぁって思ってます まだ天上では出会えてないけど斬輝さんやちょい丸さんともお友達になってもらえたし ...すべて表示すべて表示

INできない><

2008/4/24(木) 午後 9:49

新進目指してがんばるはずの音女デス ・・・はずなの がんばりたいの でもINできないしーーー;; バイトやら何やらでバタバタで遊べない;; 放置だけの天上でもINできな ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事