最新記事

すべて表示

婿にいったじょ^^

先日嫁のvさんの派閥『初心』にお婿にいきましたw そしてみんなにマスオさんといじられていた弐号です^^; 必然てきにvさん=サザエさん・・ってことは察しのよいみなさんにはフネと波平が誰なのかもうおわか りのはず ...すべて表示すべて表示

久々の再会・・・

2009/5/14(木) 午前 7:53

イベで狂爆の強さがきょーれつなので洪水狩りに行ってたら 弓が多くて^^; 少々うんざりしながらもいつもより格段に強いので『かかってこーい!』と倒しまわってました すると画面のはしっこの方に黄色い物体が・・ 誰か ...すべて表示すべて表示

日韓戦w

2009/5/4(月) 午前 1:09

なんとなくですが予選を通過してしまったので日韓戦に参加してきましたw 忙し過ぎて思ったように育成できなくて個人的にはぜんぜんだったけど、まぁ日本が勝ったしw でめたし×2ってことにしましょう^^ ところで・・実 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事