勉強

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

入試終了

入試…終わりました…。

今日の朝、新聞に模範解答出てたから

答え合わせしてみたらまぁ、悲惨な結果でした。。。

っていうか、合格したとしたら超奇跡ってくらいの…。

国語は最高によかったんだけどねww

まぁ、気持ちを切り換えて頑張りたいと思います。

嗚呼…18日が怖い。。。

私立高校受験終了(笑)

更新遅くてごめんよ…。

昨日は私立入試がありましたww

めっちゃ緊張した〜!!

ってのは最初の方だけで、

中盤くらいになると、

緊張感もほぐれて

自分の力を出すことができましたww

英語とかもめちゃ簡単でw

でもでも!!

社会だけは「なにこれ!?」ってくらいの

ムズさでしたね。うん。

「国名を答えよ」だったら、

まだわかるけど、

「首都名を答えよ」って

分かるか〜い!!!

いや、まじで国名すらあやしいのに、

首都名とか、無理!!!

まぁ、それはいいとして…。

結果発表は10日らしいですww

受かってるといいなぁ…。

まぁ、私立なんて行く気もないんですがッ!

〜私立高校合格の合格を祈って〜

〜本命「公立高校」の合格に向けて日々精進することを祈って〜

俺にとっては「I have a dream」じゃない!!

「I have a lot of dreams」だッ!!

メガネ

久々の連続投稿をうれしく思いますww

本日は視力低下のため、眼科へ行ってまいりました。

まぁ、裸眼で0.3〜0.5くらいだったんすけどね…。

黒板の文字がですね、最前列にいるにもかかわらず、

見えないという最悪の状況…。

それをどうにか改善するために、

眼科へと参った次第であります。

ん〜とですね、

基本的に眼科は嫌いです。

っていうか、眼圧測定が嫌いです。

あの風が出るやつ。

涙が出てきますww

4回くらいやり直し食らいました(泣)

んで、診断結果。

医「うん。君、何年生?」

俺「3年です」

医「よし。メガネ作ろう!」

俺「ハイ?」

軽すぎですww

まぁ、見えないから仕方がないけども。

5日に眼鏡を作るそうです。

ちなみに、今日は午後から大掃除の予定です。

腕の見せ所…なのかな?

ではでは、またいづれお会いしましょう。

クリスマスも過ぎ…。

いつのまにかクリスマスも終わってました…。
ご無沙汰してます!スマッシュです!
もう、最近ハードスケジュールで、
大抵朝は死んでます(爆)
まぁ、勉強ばっかということもあり、
昨日は風邪まで併発してしまい、
完璧にダウンしてましたww
まぁ、今日復活しましたけども、
声が枯れちゃってますww

この前なんかは、朝起きたら(8時)、
無性に勉強がしたくなって、
朝ごはんも食べずに勉強してたんですが、
周りの物が何も目に入らなくなって、
ほんと、一心不乱って感じ?
気づくと夕方(6時半)…。
ノートに30Pも書いてました(笑)
そして、スマッシュの爆進は止まらず、
夜ごはん食べた後、12時まで勉強してましたww
おぉ…。しめて、14時間も勉強をしてたとは…。
我ながらあっぱれ…。
この勉強を終えた後の心のスキマをどうしたものか…。

やばいなぁ…。

やばい…。うん。

なんか、他の勉強ばっかやってたら、

出校日の提出課題忘れてた…。

6日が出校日なのに、

ほとんど手付かずだ…。

各教科20P位の問題集で、

5教科全部で、

大体100P?

英語しか終わってないし…。

頑張って終わらせよっ。

あ゛ー、いつの間にか、

もう8月…。

今日含めて、6日しかない!?

しかも、3日試合やし。

まじでダルっ。

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事