wccf 〜七夕イベント〜

久しぶりです。クロスケです。 七夕イベントで蹴ってきました!いただきましたよ「シューティングスター」 昨年は仕事で行けなかったんですが今年は参戦してゲットしました。 ただ・・・自分はWTで優勝してゴールドな称号がほしいとです(笑) 最近はテンプレばかり猛威をふるってAランクのカップ戦の決勝で勝てませんよ! どうにかしてくださいセガさん!! まぁそんな文句はおいて置いて今は新チームを模索しています。 マンチェスターUにシュバインシュタイガーが入団が決まり!何かと旬なんで マンチェスターUを立ち上げたいなと思っています。 メンバーは GK:デヘア DF:フィルジョーンズ   スタム★   ロホ   ルすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事