0と1の間(数字じゃなくて意味的に・・・・

グダグダ感を楽しんでいってください

全体表示

[ リスト ]

今日の晩御飯

イメージ 1

ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
どうも天河明人です。
最近ジメジメしてますね〜いやな気分になってしまいますww
で今日の晩御飯をなんとなく載せてみましたww
今日の晩御飯は焼きチーズカレーです(チーズ嫌いな人ごめんなさい載せてしまって)
え〜と普通においしいのでおいしそうと思えた方は次回試してみてください。
自分はこのチーズカレー好きなので一応お勧めしてみます(食ってまずいって思った人ごめんなさい)
ではでは今日はこの辺で・・・・・・・・・
(*>ω<)ノ))バイバイ

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

むはぁ、なんとおいしそうな!
この前、明から作り方を伝授してもらったので
今週中には作ってみたいと思いますだ=w=

あ、新しいブログのほうに
明のブログをリンクさせてもらいました=w=b

2009/6/22(月) 午後 11:16 琉綺 返信する

顔アイコン

作り終わって食べたら教えてね^^

はいな〜♪

2009/6/22(月) 午後 11:27 天河明人 返信する

じゃあ、
ボクにも伝授してくださいませ。お兄ちゃん←

訳アリまくりで
年齢13歳以下禁止サレテルノデ

お兄ちゃん…おっきくなってね

2009/6/25(木) 午前 7:51 緋柚 返信する

顔アイコン

はいな〜♪

ん〜まぁ一応次から13まで転生しないので13から歳あげてくからそのうちまた元に戻ってるよ多分・・・・・

2009/6/26(金) 午前 0:26 天河明人 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事