ここから本文です

イリュージョン新喜劇のブログ

書庫全体表示

イメージ 1

よしもとのおしどり夫婦 Wヤング佐藤&吉本新喜劇 浅香あき恵夫妻、吉本新喜劇の実力派座員 高井俊彦からコメントを頂きました!

あき恵:イリュージョンと新喜劇のコラボが上手に繋がっていましたね。
佐藤:別々になるのかと思っていましたが、最後まで上手にコラボできていましたよ!
高井:茂造のネタが全て出ていましたね!それと、天功さんのイリュージョンのオールスターとのコラボでしたね。
佐藤:2時間、退屈することなく観ることができると思いますよ!

あき恵:また天功さんの衣装がすごくきれいでしたね!
高井:やっぱり由美姉(末成由美)さんとは違いますね(笑)やはり天功さんは豪華でしたね!
佐藤:新喜劇でありつつも、華やかなショー的に見せているのが良かったですね〜。

高井:ラスベガスに行かなくても良いんじゃないですかね!大阪に観光に来て、NGKでショ―が楽しめますね。
佐藤:このようなコラボレーションの企画はもっとやっていくべきですね〜。

あき恵:新喜劇とイリュージョンがちゃんと繋がっていて、コラボレーションできていましたね!面白くて見ごたえがあって、華やかで美しかったです!
高井:茂造がイリュージョンに挑戦するのは珍しいんじゃないですかね!この公演でしか見れないと思います。

あき恵:関西ではなかなか見れないと思いますね!今行かないと絶対に損しますよ!まさか新喜劇とコラボレーションできるとは!そういった意味では新喜劇も、これからいろんな方とコラボレーションしていけたら良いですね!この公演をきっかけにいろんなコラボの新喜劇を企画してほしいです!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事