ここから本文です

イリュージョン新喜劇のブログ

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

イメージ 1


『おさむちゃんでぇ〜〜〜〜っす!!!』 ザ・ぼんち ぼんち おさむから観劇のコメントを頂きました!

おもしろかったです!子どもたちが茂造じいさんの新喜劇で楽しそうにゲラゲラととても笑っていたのに、イリュージョンが始まると大人しくなって、取りつかれたように見入ってましたよ!それぐらい皆さん集中してましたね。

イリュージョンと新喜劇が合わさると一体どうなるかと思いましたし、最初は絡んでいなかったのに、最終的にはしっかりと融合して、コラボレーションできてましたよ!
また天功さんイリュージョンだけでなく、スタッフ、踊り、音、照明などの演出、すべてにおいて素晴らしかったです。見せ方がすごいな〜と感じました。

また天功さんの変わらないスタイルにも驚きましたね。昔とまったく変わらないじゃないですか!そっちのほうもイリュージョンです!(笑)

おもしろさ満載の辻本座長の新喜劇で子どもたちは満足して、天功さんのイリュージョンでびっくりして、度肝を抜かれますね!
しっかりと出来上がったショーが観れますね。これは観に来た方が良いです!!

<ザ・ぼんち 公演情報!>

「ザ・ぼんち三都市ライブ〜日本一元気な漫才〜」

2/1(月)
会場:なんばグランド花月(大阪府大阪市 中央区難波千日前11-6)
開場18:30開演19:00
チケット:1階席 前売/当日 3500円/4000円
     2階席 前売/当日 3000円/3500円
     ※全席指定

2/13(土)
会場:大須演芸場(愛知県名古屋市 中区大須2-19-39)
開場18:30開演19:00
チケット:前売/当日 3000円/3500円
     ※全席自由

3/12(土)
会場:ルミネtheよしもと(東京都新宿区新宿3−38−2 ルミネ2 7F)
開場19:00開演19:30
チケット:前売/当日 3500円/4000円
     ※全席指定

イメージ 2

イメージ 1

よしもとのおしどり夫婦 Wヤング佐藤&吉本新喜劇 浅香あき恵夫妻、吉本新喜劇の実力派座員 高井俊彦からコメントを頂きました!

あき恵:イリュージョンと新喜劇のコラボが上手に繋がっていましたね。
佐藤:別々になるのかと思っていましたが、最後まで上手にコラボできていましたよ!
高井:茂造のネタが全て出ていましたね!それと、天功さんのイリュージョンのオールスターとのコラボでしたね。
佐藤:2時間、退屈することなく観ることができると思いますよ!

あき恵:また天功さんの衣装がすごくきれいでしたね!
高井:やっぱり由美姉(末成由美)さんとは違いますね(笑)やはり天功さんは豪華でしたね!
佐藤:新喜劇でありつつも、華やかなショー的に見せているのが良かったですね〜。

高井:ラスベガスに行かなくても良いんじゃないですかね!大阪に観光に来て、NGKでショ―が楽しめますね。
佐藤:このようなコラボレーションの企画はもっとやっていくべきですね〜。

あき恵:新喜劇とイリュージョンがちゃんと繋がっていて、コラボレーションできていましたね!面白くて見ごたえがあって、華やかで美しかったです!
高井:茂造がイリュージョンに挑戦するのは珍しいんじゃないですかね!この公演でしか見れないと思います。

あき恵:関西ではなかなか見れないと思いますね!今行かないと絶対に損しますよ!まさか新喜劇とコラボレーションできるとは!そういった意味では新喜劇も、これからいろんな方とコラボレーションしていけたら良いですね!この公演をきっかけにいろんなコラボの新喜劇を企画してほしいです!

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事