天湖森の職員日記

天湖森の職員が日々の出来事を書いてます。ホームページはこちらhttp://tenkomori.info/

全体表示

[ リスト ]

9/23 秋分の日に8回目となるパークゴルフ大会がありました。
イメージ 1
この大会は、地元のパークゴルフ協会や、体育協会が中心で、天湖森が共催の大会です。
沢山の地元の小学生も参加してました。

お天気にも恵まれ、秋晴れのさわやかな気候の中楽しそうに皆さんプレーしていました。
イメージ 2

70名近い参加者の方が集って頂き、誠に有難うございました。
イメージ 3
一般の部 
 
 1位 瀧沢 昭一さん
 2位 福田 武さん
 3位 島田 恵さん

小学生の部

 1位 谷井 太智くん
 2位 今井 聡美さん
 3位 野村 紋世くん

以上の皆さんおめでとうございました。
 

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事