天湖森の職員日記

天湖森の職員が日々の出来事を書いてます。ホームページはこちらhttp://tenkomori.info/

全体表示

[ リスト ]

第6回釣大会結果報告

10/13日、見事な秋晴れの中、沢山の参加者の方に来て頂き誠にありがとうございました。

定員100名を越える参加人数でした。


日頃の行ないが良いせいか(皆さんのですよ)凄い快晴!!
イメージ 1
管理等前での受付、ルール説明の後、10時から競技スタート!!

思い思いの場所に皆さん陣取っておられました。
イメージ 2
それにしても良い天気!!

水辺の方も人気スポットです!!
イメージ 3
楽しい時間はすぐに過ぎるもの・・・・・

結果発表及び、表彰式です。
今回はボウズ賞(釣れなかった人用・・・)も用意していたのですが、意外と多くの方が
いましたので、即席のじゃんけん大会!!
イメージ 4
勝利した方、おめでとうございます。

釣大会結果

ブービー賞 益山 和佳奈
8位    中島 涼
6位    吉村 翔太(大きさ同じの為)
6位    山本 昂史(大きさ同じの為)
5位    中崎 岳
4位    亀井 武

3位 26.5cm 池口 渓介

イメージ 5

2位 28.2cm 岡山 彩優

イメージ 6

1位 36.1cm 川崎 隆人

イメージ 7

以上の皆さん、本当におめでとうございました。
来年もまた開催しますので、またよろしくお願いします。


※一部の方に、焼きそば等のご説明が足りなく、ご迷惑をおかけしました。
 連絡体制などを見直し、今後の参考とさせて頂きます。
 申し訳ございませんでした。 

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

僕は、釣りが大好きです!
10月12日に釣り大会があるとチラシで知りました!
初挑戦のいフライフィッシングをやりたいと思います!
道や、人に注意して安全に頑張ります!!
無理だったらルアー釣りをする予定です♪
上位目指して、がんばる・・・
話が、変わりますが、上位には、何がもらえるのですか?
なにがともわれ!釣り大会の時は、よろしくお願いします!! 削除

2009/10/8(木) 午後 7:04 [ 釣人 ] 返信する

顔アイコン

釣人さんこんにちは!!

是非参加お待ちしています!

上位の方には、天湖森の釣り1ヶ月券や、その他豪華な賞品を・・・・当日を楽しみにして下さい!!

大きいニジマスも放流したので、頑張ってください!!

2009/10/9(金) 午前 9:15 天湖森(てんこもり) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事