全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全11ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今日サボって暇だ−−−−−−−−−−!!!!!!

とぃう方!!!

集まれぇぇぇぇ!!!!!

それでゎ、話しましょうッ♪

この記事に

開く コメント(56)

ふぅーーー・・・・

昨日はショッピングセンターに行きました!

いっぱい買い物しました。

夜には

筆談ホステス というドラマを見ました。

ええ言葉を言うなぁと思いました。

「辛いのは幸せになる途中」

確かにその通りだと思いました。

そして、今日は引越し荷物を箱に詰めました。

ゆっくり出来たと思いましたが時間が進むのが早く感じて
もっと時間が欲しい・・・と思いました。

そういえば、宿題、完全に忘れていました。
どうしよう・・・(((汗

どういう口実作ろうかな〜・・・

「持って来るの忘れました!!!すいません!!!」

でいーや。

この記事に

開く コメント(1)

やっと7日に8日から医者に外出OK貰い、今では元気です!!!

学校は火曜日からあります!!

どうしよう・・・宿題全ッ然やってないよーーーーーー!!!!!

あわわ・・・・・(((汗

この記事に

開く コメント(0)

12月30日にインフルにかかり、昨日まで寝込んでいました。(((軽い方で良かったw

昨日やっと熱が下がり、しかし、今でも咳は続いています。

お正月までは、肩、腰、脇辺り、背中、下っ腹、アバラの辺りが痛く、しんどかったです。

今もお腹だけ痛いです。。。。(((泣

まだ油断してはいけない状態です。

またしばらく現れる事は無いと思います。
元気になってからたくさん話しましょう。

この記事に

開く コメント(5)

コノミちゃんと俺★ 
 
             の

絡み部屋です!!!!!


♪元気にどーーーーんと話そうぜぃ♪

この記事に

開く コメント(4)

全11ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事