テンポな生き方

忘れられないひとがいる・・・・・忘れてしまいたいひとがいる・・・・・人間って面白いね。

マリンキッズ・・・2012

7月23日〜24日の1泊2日で恒例のマリンキッズが行われました。 今年もお手伝いに呼んでもらえてありがたいです♪ 今年もマックがお手伝いに来てくれました(もちろん有料、かなり値切ってますが・笑) プロの方がいるとほんと安心できます。 僕的には社長のお孫さん「マリンちゃん」と娘の「?」さんに会えるのも楽しみの1つというか、それが1番の楽しみです(笑) 例によって準備運動をたっぷりやってから海に入ります。 ウエットスーツを着て海に突入です。 スーツを着ていれば沈むことはないすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

仙台 鮨仙一(お寿司編)

2017/7/3(月) 午後 6:17

つまんで飲んでいるうちにお腹いっぱいですが、いよいよお寿司をいただきます。 カレイ アジ 中トロ ホタテ 大好物の生トリ貝 お寿司の中で一番好きかも♪ コハダ アナゴ ...すべて表示すべて表示

仙台 鮨仙一(おつまみ編)

2017/7/3(月) 午後 6:01

牛タン食ってシルクド・ソレイユを楽しんでいよいよお寿司タイムです。 翌日に国際的なマラソン大会があるらしく、ホテルもやっと探したのですがお寿司屋さんも混んでいてやっとカウンターの空いているお店を予約できました。(奥様に感謝です) 「鮨仙一」というお店で、店内はとっても綺麗で「先生」と呼ばれるお客さんや外国人連れのお客さんなどで賑わって ...すべて表示すべて表示

仙台牛タン 利久

2017/5/20(土) 午後 7:26

5月13日です。 シルクドソレイユを見るために仙台に行ってきました。 朝の7時半に車で家を発って仙台着は1時過ぎです。 横浜の二男に声をかけたらぜひ見たいということで仙台駅で合流です。(新幹線利用・結構高いです) 仙台駅の牛タン通り・鮨通りで食おうと思ったら、どのお店も30人くらいの行列です。 お寿 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事