中天川 友釣り2016

すべて表示

引っ越します・・・

なんだかヤフーさんのシステム変更?に伴い画像が掲載されないので引っ越すことにしました↓↓ http://tenryuuriver.hamazo.tv/ カトちゃん日記 はまぞー で検索!!

その他の最新記事

すべて表示

放流は4月3日が初日

2017/3/30(木) 午前 8:17

[ https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking.html ] おはようございます、晴天予報です中天川地方。早朝は冷えましたが暖かくなりそうです 河川には大きな鯉しか確認できず、さみしい河川です(〃ノωノ)がいよいよ来週月曜には稚鮎の放流が行われます( ´∀`)b。水鳥から守ってあげなくちゃいけな ...すべて表示すべて表示

久々の雨

2017/3/26(日) 午前 10:56

[ https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking.html ] 久しぶりに中天川にも恵みの雨?降ってます。 昨夜未明から降り出した雨は平水まで戻すような雨ではなく小降り。。。 目視でマイナス10cm程の水位にまで戻しました(´・ω・`;A) かなり干からびていた河川(;゚д゚)です。 来週月曜 ...すべて表示すべて表示

変更?しようかな?

2017/3/24(金) 午後 4:30

[ https://fishing.blogmura.com/ayuturi/ranking.html ] https://www.facebook.com/tenryuuriver/?ref=aymt_homepage_panel ↑は皆さん見られるんでしょうか??wこちらからならリアルタイムでアップできるかな?



.


みんなの更新記事