ここから本文です

書庫全体表示

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

しまなみ街道途中の大島にある道の駅 いきいき館で 七輪バーベキューをいただきました。

しまなみ街道の橋をみながら 潮風にふかれてのバーベキュー!
これは 私の大好物ばかり♪
おまかせセットたいめしつきが 一人前1700円です。
そのほかに追加したければ、食べたいものをお店から買ってきて七輪で焼きます。
あ〜〜〜また食べたいです。
中でも特にたちうおの脂がのっていて絶品!さざえも生きがよくて、あ〜〜〜満足でした。

ジェラードは 生口島で食べました。地元産のレモンとぽんかん(だったような?)* です。
さっぱりしていて 作り立てでした。


* 正解はデコポンでした

この記事に

  • 顔アイコン

    わぁ〜。潮風に吹かれてのバーベキュー♪贅沢ですね〜。瀬戸内海、いいなぁ。美味しいものツアーに行きたいです。

    kerokerkeroco

    2007/5/15(火) 午後 11:14

    返信する
  • 顔アイコン

    kerocoさま 贅沢ですね。七輪というのがまた素敵でしょ? もっともっと いろいろな島に行きたかったです。

    天晴茶龍

    2007/5/15(火) 午後 11:31

    返信する
  • 顔アイコン

    おいしそうですね〜!ぽんかんのジェラートって珍しいですね!

    ジェミニ

    2007/5/16(水) 午後 2:56

    返信する
  • 顔アイコン

    鯛めしも付くんですか?凄い。魂だけさ迷って行ってしまいそうです。

    シャルママ

    2007/5/16(水) 午後 4:28

    返信する
  • またまた美味しいものだらけじゃないですかぁ!!!おまけに絶好のロケーション!美味しさ倍増、食欲も倍増!ですね(^_-)☆

    lea*ska*a

    2007/5/16(水) 午後 5:33

    返信する
  • 顔アイコン

    豪快です!!青空の下ですから、いっそう食欲が増しますね^^

    kaztch9027

    2007/5/16(水) 午後 5:48

    返信する
  • 顔アイコン

    ジェミニさま すみません ポンはポンでもデコポンでした。 まちがえました。なんか ちょっとちがうなあって思っていたのですが。 通販もできるみたいでもう一度頼みたいかもって思いました。

    天晴茶龍

    2007/5/16(水) 午後 9:17

    返信する
  • 顔アイコン

    シャルルさま 海といえば磯料理ですね!うふふなお味でした。

    天晴茶龍

    2007/5/16(水) 午後 9:21

    返信する
  • 顔アイコン

    はっぱさま おいしいものは食べたいでも・・・・ギャルソネちゃんになりたい!!!

    天晴茶龍

    2007/5/16(水) 午後 9:22

    返信する
  • 顔アイコン

    かずっちさま 青空バーベキュー 最高でした。お天気もさわやかだったし・・・食欲!困ります。

    天晴茶龍

    2007/5/16(水) 午後 9:23

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事