ここから本文です

書庫最新記事

すべて表示

  • 6/12埼北組榛名ツーリング

    仕事と家庭の忙しさでブログすらまともにアップできない(^^; 嬉しいやら、寂しいやらですが、一ヶ月遅れで定例会の記事アップです!(^^;; 今日は榛名で山一屋さんでうどんを食べて帰るだけのシンプルなツーリング、 シンプ ...すべて表示すべて表示

  • 定峰峠をめざして、、、

    2016/5/3(火) 午前 1:26

    今年の GW は念願の1日まるまるツーリング! 嫁と子供たちは義弟家族とピクニック?に行くので僕は不要とのことw なんでも姪っ子達がうちの子とご飯食べたいってw 嫁からは家の掃除を言いつけられたけど(ーー; ...すべて表示すべて表示

  • 地元の隣町、寄居町で100年続く老舗、今井屋さんのわらじかつ 実は最近まで知らなかったんですが、義弟に聞いて初めてしって食べてみました(^^ 秩父のわらじかつとはちがい、かすかに甘タレではあるけどしょっぱめ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事