神々の岳稜

目標持って生きなくっちゃ〜!

最新記事

すべて表示

はんにゃの滝

谷底兄さんのコメントにお応えして・・・・ シェークスピアはトレーニングです。 今季の目標の一つが般若の滝登攀でした。 登攀記です。 大普賢岳北西面の氷瀑群 冬季に日本岳のコルから眺めれば幾つかの氷瀑・氷柱が見て取れる ...すべて表示すべて表示

今年こそは行きまくるぞと決意していたアイスクライミング いろいろあって なかなか行けません。 そんな中での久しぶりの大峰地獄谷シェークスピア氷柱群 気合いで登ってきました。 アプローチも核心のひとつ えんやこら えんやこらと2時 ...すべて表示すべて表示

久しぶりの爆釣!

2013/1/7(月) 午前 0:35

釣りを生涯の友として何年たっただろうか。 渓流もやるけど 波止釣りもしたけれど 俺に一番似合うのは荒波砕ける磯釣りだね 年明けだけど今シーズンの終了を告げる石鯛釣りに行ってきました よくこの時季に60オーバーが出るのだけど 空振りでし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事