ここから本文です
宝の山(新別館)
宝の山(別館)が使用不能になったので、新しく開設しました。なお「宝の山新館」なる類似ブログが存在しますが、これは成り済ましです。

《 おじさんのシッポ 今日のウソ編 》 協力者 (=公安警察のスパイ)に盗まれた子ども福島の会員名簿 某「短○○じさん」がまたも『 中核派に翻弄された福島の女性たちの発言 』なる作文を書いています。 なかなか真に迫った文章力です(笑) けれども例によって某「短○○じさん」はこの記事の出所を明らかにしません。 私がいくら検索しても出てきませんでした。 たぶんこれもウソ・ねつ造ではないでしょうか。 これも某「短○○じさん」のウソ作文でしたからね(笑) ↓↓↓ 「また本能が出て、デマっちゃつたワぁ〜〜、ルン♪」(爆) ◆ウソだった短足氏の『木村結さんの「脱中核派宣言」』の記事すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事