こたろう&ぷりんの 夢枕★

わんこ達が、平和に暮らせますように♪

最新記事

すべて表示

お家で 大雨警報!!

   僕たちにとっては、大雨洪水警報???    はやい話が ママシャンってこと!    ママは気合入れて がんばったらしいよ^^    僕達も 頑張ったから ご褒美におやつ貰って、    其の後は へとへと...まったり^^     クッションから はみ出してるよ! ...すべて表示すべて表示

梅雨の晴れ間

2008/7/2(水) 午後 10:42

   梅雨なので お空の顔色を伺い 久しぶりの観音崎だよ^^    緑が伸びて あじさいも 見ごろだったから、得した気分♪     この野菜はね、近所の無人販売で、買ってきました!    有機野菜で とっても甘い!!    僕達も 美味しくいただいてま〜す♪    農 ...すべて表示すべて表示

     この6月15日は 僕たちのパパは 最高に楽しい時間を過ごしたらしい!    以前から バンド活動していて、自分なりに作詞作曲してみたり 僕達の詩や        自然をテーマにした歌を 作っては僕たちに 聴かせてくれます^^        そんな パパ達がこの度 ♪父の日お父さんライブ♪ に応募しました。    めで ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事