全体表示

[ リスト ]

キャデラックSRX/4600

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

愛車を乗り換える事にしました。

今日の午後、ナンバーが付いたので

早速、高速道路を走って(どんなものか?)試してみました。


最初は、外環状線を。

でも駄目だ、スピードを出す所が無い。


と言う事で次は、東北道に。

いや違うな〜、何がって・・・・・サバー・バン・・・・・と、比べて。

車が軽いからね〜、1tも軽い。

アクセルを軽く踏むと・・・・・ブン・・・・・と、出ます。


無理は無いけれどね、乗用車とキャンピング・カーの違いが有るのだから。


あと此れからは、申し込んで有る数字のナンバー・プレートが来るのを待って

付け替える事と。


一番肝心な、ヒッチ・メンバーの取り付け。


それらが終わるまでは、あと少しの間


この車の方が良いな〜なんて、今に成って考えても遅いけれど

サバー・バンの、お世話に成る事でしょう。

この記事に

閉じる コメント(28)

ホイールのブラックが精悍な感じでとても良いですね!
きっと加速時の音も良いのでしょう。
釣行場所までの移動も楽しまなければ・・という事でしょうね(^o^)

2009/7/25(土) 午後 9:24 しもてつ 返信する

顔アイコン

こらこら!点々丸さん!!タフロードさん、沖釣りさんと

何、言ってんの〜〜〜(爆)

ヤンキー爺さんでなくて、ヤンキー兄さんでしょう・・・

知らない人が聞いたら、本気にするじゃん!!頼んマッセ

お兄ちゃんだからね、分った!お二人さん〜〜(大爆笑)

2009/7/26(日) 午前 1:47 釣り船エレナ 返信する

顔アイコン

[しもてつ]さん、こんにちわ。
良い天気なので今日は愛犬達に、シャンプーをした処ですよ。
しかし、西の方は凄い豪雨だと言うから気の毒ですね。

車も好きなんですか?、ハンドルを握ったら人が変わるなんて事は、ないんでしょうね(笑)。
私の場合は今は、やっと落ち着きました。

本当はクロームが好きなのですから、あとからワンポイント的にイジルかも分りませんよ。

その内に海で一緒に成りましたら、一杯やりましょうよ。
人相の悪い人ばかりですけれど、腹の中は最高の友達
が揃って居ます「類は類を呼ぶ・・です」。

(宜しくです)。

2009/7/26(日) 午後 0:19 点々丸 返信する

顔アイコン

[エレナ]さん。

分りましたよ、2人ともまだ(あんちゃん)でしたね。
精神病院、間違った・・エレナの書き方が移ってしまった
精神年齢が、でした。

今日の富山湾の真鯛釣りの釣果が、気に成ってしょうがないから、早くアップして呉れないかな〜。
首が長く成ってしまった。

新潟に釣行している友達の釣果も、気に成ります。
駄目だな〜、久し振りに家になんか居ると。

そろそろ沖上がりの時間ですよ。

(宜しくです)。

2009/7/26(日) 午後 0:52 点々丸 返信する

顔アイコン

黒ホイールがどんぴしゃのマッチングです^^〜
外国のVIPのSPが乗っていそうな車ですね><カッチョイ〜
仕事柄色々な車を動かしますが、SRXはまだ乗ったことないです。速そーですね(・o・)
この車から点々丸さん、降りてきたら近寄れません(怖)
(T_T)
ヤング旦那でした^^

2009/7/26(日) 午後 10:10 やんぐりいぶす 返信する

顔アイコン

[やんぐ・りーぶす]さん、お疲れでした。

どうしました、昨日はボートを出したんでしょう?。
アップを待って居ますが(笑)。

ヤング旦那さん、今度の車ですが思ったよりでかくない
ですよ・・・・・小さい。
でも4WDで320ps、ボートを引っ張るのには申し分
ないと思います。
スーツにサングラスだと、似合うかな?・・ですが
来年の春には、娘に取られる事でしょう。
「お父さんは、違うのを買えば」なんて言われて?。

ヒッチメンバーもそうですが、トレーラーを直さないと
成りませんので、忙しくて大変です。
でも身体が「動きたくない」らしいので、やりません。

(宜しくです)。

2009/7/27(月) 午前 11:03 点々丸 返信する

なになに?320ps!?

かっ飛ばし過ぎてボート飛ばさないでくださいよ〜(^3^)/

2009/7/27(月) 午後 0:02 [ 爆走☆一番丸 ] 返信する

顔アイコン

[一番丸]さん、324です。

本当に、トレーラーを引きちぎって走りそうです。

トレーラーを引っ張っていても、うっかり同じ走りをしては大変な事故に成りますからね(笑)。

ウッカリって言えば、まだオービスの探知機を付ける処まで気が回っていなかった。

一発で免停じゃ、好きな釣りが出来なく成りますよ。

注意しましょう。
不満なのはガスタンクが80Lも、入らないので片道ずつ
給油の点ですが、慣れれば・・・・・OKでしょう。

(宜しくです)。

2009/7/27(月) 午後 1:28 点々丸 返信する

顔アイコン

スーツにサングラスとマシンガンが良く似合いそうです、でも釣竿にしてください〜〜♪♪
324PS スゴイ

2009/7/27(月) 午後 2:10 [ 佐平丸 ] 返信する

顔アイコン

[佐平丸]さん、お疲れです。

ま〜〜皆さん、言いたい事を言って呉れますよ。
でも1番の悪印象は、このスキンヘッドでしょう。

何とかしようにも、カツラが高くて手が出ません(爆)。

毛生え薬って、本当に有れば良いのにね〜。
無いものを、ねだってもしょうが無いですか。

今の話題は車ですが、私は釣り師ですって。
来週はどうしようかな?、わっはっはっはっはっは。

(宜しくです)。

2009/7/27(月) 午後 4:40 点々丸 返信する

点々船長〜車の準備は・・順調ですかぁ〜〜 ??
庭の草取りも・・取る草なくなっちゃったんじゃないですかぁ〜〜
(^∇^)アハハハハ 相変わらずの風で・・(×_×;) この週末こそ
出撃したいのですがぁ〜〜 ??

2009/7/28(火) 午前 9:33 はなパパ 返信する

顔アイコン

[はなパパ]さん。
お早う御座います、駄目ですよ私の性格は例の
(カケゴエばかり)と言うやつですから(笑)。
何一つ、やって居ません。

その訳は天気が・・・・・「暑くて」・・です。
いやいやそんな事ではないですよ、実はトレーラーのレールと、スパンカーの各部のネジの緩み(ガタ)なども直さないと成らないのです。

前回・前々回と新潟と富山県境を、全速でスパンカーを立てたまま、60PSなのに1日に70L前後もぶっ飛びましたので・・ネジも緩みますよね「新しいからでしょう?」。
でも気持ちが良かったですよ〜。

その様な訳が有りました。
(宜しくです)。

2009/7/28(火) 午前 11:00 点々丸 返信する

顔アイコン

最近ブログネタも無く
毎日仕事に打ち込んでおります(真面目に
お盆休みまでは忙しいです
こんな時に限り酒におぼれて毎日二日酔いで
休みやがる バカがいる クビですね
今日休んだらクビ決定なのです
今の時期はギリギリに人数でやらなきゃならないのに
酒好き過ぎる人はやっぱりダメですわ(酒に飲まれる人
私は少ししか飲まないから 笑

少し体が疲れ気味最近起きるのがツライです


今週末は今の所出撃は考えてません

2009/7/31(金) 午前 6:27 沖釣り 返信する

顔アイコン

[沖釣り]さん、お疲れ様です。

酒ですか〜〜、難しい問題ですね。
私の様に好きではないのに、表に出ると飲み過ぎてしまう者も居るかと思うと、一人ででも何時まででも飲んで居る者とセンサマンベツですからね。

しかし、決められている人数の中から一人でも
酒の飲み過ぎで「休みます」には、参りますね。

お盆休みまで、あと2週間有りますが暑いので
少しでも身体のために良い物を食べて、頑張って
下さい。
難しい問題ですが、良い方行に解決に成る様に
舵をとって下さい。

(宜しくです)。

2009/7/31(金) 午前 10:42 点々丸 返信する

キャデラックの乗り心地はどうですか?(⌒ー⌒)

2009/8/1(土) 午後 1:44 [ 爆走☆一番丸 ] 返信する

顔アイコン

[一番丸]さん、お疲れです。

いや〜参ったですよ、持っていたDVD などが何処にいったか?分らなく成ってしまったので、仕方なく
いまCDを何枚か、買って来ましたので

これから一応クーラーと竿を1本くらい持って、海まで魚を釣るのではなく、集めに行って来るつもりです。

キャデもアメ車ですが、敬遠するだけではなく
乗ってみると「やっぱり、良いです」。

「最高〜っ」って叫んでいる
E/YAZAWA のD V D .何処へ行ったのかな〜?。
また買わなければ・・あ〜〜ぁ、銭が無い。

(宜しくです)。

2009/8/1(土) 午後 3:29 点々丸 返信する

顔アイコン

北陸で乗ってる人はいないと思います。
見かけたら後ろからパッシングします。
軽自動車で!(笑)

2009/8/2(日) 午後 5:42 おか 返信する

顔アイコン

[おか]さん、お疲れです。

私も今、千葉から帰って来たところです。
「疲れました」。

このキャデは、フルタイム4駆からなのか油を食いますよ6kmも走りません4600なのに?。
5700のサバーバンは7kmは、走りました。

北陸といえば、同じ様なボートの方が近所に居ませんか、コメントを入れようと思いながらも出かけてしまって、申し訳の無い事をしてしまいました。

ところでパッシングの件・・了解です。
なるべく、遠くまで足を伸ばして遊びに行く様に
します。

(宜しくです)。

2009/8/2(日) 午後 7:11 点々丸 返信する

顔アイコン

近所に一人、少し遠くに一人、富山に一人います。
全て海の上で知り合いになりましたが、2年ぐらいお会いしてませんね〜。

2009/8/2(日) 午後 9:51 おか 返信する

顔アイコン

[おか]さん。

昨夜は早々と、潮を落として寝てしまいました。
済みませんでした。

6月に真鯛釣りに呼んでもらいました時には
能登半島沖だったのですよ、やはり日本海は魚が
居ますね。

知り合いの人と、釣りが出来るのもブログのお陰です。

また日本海なで、行きたいですよ。
一緒に釣りをして、肴を造り飲みたいものです。

(宜しくです)。

2009/8/3(月) 午前 11:03 点々丸 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事