はじめまして(・`ω´・)ノ

天上碑 鳳凰サーバーで のほほんーと暮らしてます。 更新ちょくちょくしていくつもりなので、 もしよかったらカキコしてってください。 (´・ω・`)っ『おはつの方も大歓迎です』

その他の最新記事

すべて表示

鴛鴦チュンチュン♪

2008/10/5(日) 午後 5:50

チュンチュンの像もらいました(@・`ω´・)ノ おしどり2匹います☆ 早いもので 結婚して1周年(´・ω・`) 喧嘩もなく ずるずると来た1年でした これからもよろしくね 旦那っ これって… 売るべきですか?w 1m…

祝☆5段(@・`ω´・)ノ

2008/7/6(日) 午後 11:26

うちの派閥のお方が5段になりました その名は『keeeeeju』 eは5個です。 密を送る時はここがポイントになります。 あだ名は けーたん。 決して中華ではありません。 そして、 生粋の 「M男」 でした(過去形? 5段 誰の手も借りず 余裕で受かってたね(´・ω・`)b ...すべて表示すべて表示

ココイラで今ノみ(´・ω・)

2008/7/6(日) 午後 3:44

転生して3か月ちょい ここまで育ちました(´・ω・`) 誰か耐性もらってください…(´;ω;`) そして、薬草下さい…笑 この画像ってちっこくできないのかなー あんまりでかでかと載せれるものでもないので...orz



.


みんなの更新記事