ここから本文です
天籟寺大山笠
御山の準備始めないと〜。誰か、帯とハチマキを買っておいて〜(>_<)
イメージ 1


こんにちは!の皆様も、はじめまして!の皆様も
こちらに足を止めて頂いて、本当にありがとうございます。


このブログは、戸畑祇園山笠の天籟寺大山笠だけを追っかけて
28年になる
《うちわの姉ちゃん》や《カメラマンの姉ちゃん》と呼ばれる
天籟寺大山笠 愛好支援者 KAORU姉 のブログです。


御山と御山に関わる皆さんへ、愛情と、情熱と、敬意を持って
書かせてもらってます。


人変わり、名変われど、それはただそれ…。

本当に敬われるものは、畏怖の念と敬意を持って崇め奉るものだと思うので、発祥の地以外での、御神様の座していない御山には一切興味ありません。
故に、若干?内容が偏っていますが、発言はあくまで個人のものですので、ご容赦ください。
また、ここでのイベント山笠情報の配信は致しませんので、併せてご理解ください。


本年は、2016年に続き、以下の年代を新たにアップしております。




コメント等は認証制です。
秘密の会話をしたい方は、メッセージのカギマークに印を入れてから
どうぞ! 他の方には読めませんので。

また、コメントは無理だけど・・・という方は《ナイス!》を
ポチッとしていただけるとしいです


このブログ記事は、Twitterでも配信中です。
Twitterは、私の日常の生態(笑)がわかる、普通のつぶやきですが
ご興味があれば、教えないけど探してみてね!


本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事