ここから本文です

映画「手をつないでかえろうよ〜シャングリラの向こうで〜」最新情報

書庫全体表示

「手をつないでかえろうよ〜シャングリラの向こうで〜」のDVDが今井雅之さん三回忌の5月28日(日)に発売決定致しました!!

イメージ 1


本作は2015年に急逝した俳優今井雅之氏が原作・脚本・主演を務めた舞台「手をつないでかえろうよ〜シャングリラの向こうで〜」を
映画化した作品で、今井雅之氏の遺志を引き継ぐ奈良橋陽子が監督として総指揮を執り、「生と死」という重厚なテーマをモチーフにしながら、誰もが共感できる普遍性をたたえた感動作品です。

通常版には、本編に加え、メイキング映像、映画公開時の舞台挨拶、予告編を収録。

初回限定版には上記素材に加え、今井雅之さんの秘蔵映像、今井雅之さんと親交のあった方のメッセージコメント集、今井雅之さんの実家へ奈良橋監督が訪問したロケ映像、特製ブックレットという内容を予定しております。

メッセージコメント集には、同作品に出演している川平慈英、すみれ、別所哲也をはじめとするキャスト、そして親交が深かった宮川大輔。
ファンとして今井雅之さんを支えてきたチーム今井のメンバーなど総勢約30名の心のこもったコメントを収録しております。
みなさまお楽しみに!!

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事