テラの音日記

お寺コンサートを開催しています!

全体表示

[ リスト ]

1月テラの音コンサート


新年明けましておめでとうございます

元旦から京都はかなりの積雪で
寒い寒いお正月となりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

昨年は、テラの音コンサートをたくさんの方に応援していただき
本当に感謝申し上げます。
お客さまの温かさにとても励まされ、
演奏する私たちも、いつも楽しく音楽を奏でることができました。

おかげさまで、今年はテラの音コンサート3年目を迎えます
より楽しいコンサートを目指し
活動してまいります。
どうぞよろしくお願いいたします♪




さて、新年1回目のテラの音コンサートは
関西で大活躍中のクラシックギター・デュオ『DUO PAGODA〜デュオ・パゴダ〜』の
お二人によるギターコンサートです

みなさまお誘いあわせの上、ぜひお出かけください♪



☆テラの音☆
クラシックギター・コンサート


日時: 1月9日(金) 19:00〜
場所: 真宗大谷派 浄慶寺 
                   (京都市中京区御幸町竹屋町下る)
               入場: 無料  皆様の温かいお志をお願いいたします
出演: DUO PAGODA     
      金谷幸三・稲川雅之


イメージ 1





2015年がみなさまにとって、幸せあふれる年となりますように☆★☆



閉じる コメント(2)

顔アイコン

楽しみですね!

2015/1/6(火) 午後 2:19 [ tyuusan ]

顔アイコン

はじめましてー♪d(´▽`)b♪
ter*_*o_*eさんのブログのファンになったものです!
むしろブログだけじゃなくて、ter*_*o_*eさんのファンになりつつあります((●≧艸≦)

落ち込んで塞ぎこんでる時にふとヤフブロを検索しました。
そして色んなブログを読ませて貰う中で、ter*_*o_*eさんのブログに偶然出会いました。
派手さはないけど(失礼)でも、読む側をぐいぐいと引き付ける文章。
観察眼が鋭い方なんだというのはすぐに気づきました。
夢中に読んでいくうちに、気持ちのモヤモヤがいつのまに晴れてることに気づきました(o゚▽゚)o

ter*_*o_*eさんに実は聞いて欲しいことがあります。
何ていうか、このブログの管理人である、ter*_*o_*eさんだからこそ話せることっていうか私の悩みというか。。。
勝手ながら。。。私の連絡先です。
koikaren@i.softbank.jp

もし聞くだけなら聞いてもいいと思って貰えたなら連絡欲しいです。
ご迷惑は絶対におかけしないのでo(^-^)o

2015/1/27(火) 午前 3:13 [ yot**abt*ydf ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事