子鹿のつぶやき

奈良・ならまち・西寺林で行われる行事やイベントなどのブログです。

全体表示

[ リスト ]

キャンペーン終了!

キャンペーン二日目もあまり天気はよくありませんでしたが、
昨日に引き続きたくさんの方のご来場がありました。
昨日のひかり装飾さんのガレージから西寺林商店街中央の駐車場広場へと場所を移動。

イメージ 1


自治会の子供たちもお手伝いしてくれて、
黄色い声が飛び交う中、大変盛り上がったイベントになりました。

イメージ 2

西寺林商店街東の道祖神あたりで、キャンペーンのティッシュを配っているとよく道を聞かれました。
今御門商店街の地図と行き先目的が掲載している地図とを見比べながら、困っている人ばかり・・・

「道案内がいるなあ」と切に思いました。

近隣の皆さん、ありがとうございました。
商店街・自治会の皆さん、2日間ご苦労さまでしたぁ〜。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事