ここから本文です
「日本らしさ」をテーマに楽しい情報を発信して参ります。

書庫全体表示

きものでかける×猫のとおり道
浅草 和菓子教室

満員御礼🈵❕にてお教室終了致しました❗
とても嬉しく幸せなひとときとなりました✨

なんと❕会場内にはほぼほぼきもの女子&きもの男子で埋め尽くされとても華やかで楽しい和菓子教室となりました。


浅草下町🎵
またの機会に皆様とお目にかかれたらと思います。



イメージ 1

イメージ 2


生徒さんの手元🎵
お顔がお見せできないのが残念ですが
それぞれの「春告げ鳥🐤」が✨\(^o^)/✨



イメージ 3


バレンタインデーが間近でしたので
恋の春を告げるピンクの春告げ鳥のオーダーで
こちらを生徒さんにお作り頂きました💕

効果はいかがだったのでしょうね(^-^)🎵




すっかり「下町のお母さん」(笑)でした。
イメージ 4


ホッとしたのもつかの間(^-^;💦
次は広島 宮島へ参ります!

「きもので来んちゃい 宮島Days2017」
ワークショップとして参加致します🎵
講師は片岡翔之助で参ります!
お楽しみに❗



この記事に

  • 顔アイコン

    下町のお母さんというより美人女将ですよ〜
    粋な先生で素敵です〜

    ivory

    2017/3/4(土) 午後 3:44

    返信する
  • 顔アイコン

    > ivoryさん
    ありがとうございます❗
    照れますねぇ( 〃▽〃)

    [ ゆみこ ]

    2017/3/10(金) 午後 8:27

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事