寺前尊文と活動する大学生の議員インターン日記

NPO法人『.jp』の議員インターンシップで、芦屋市議会議員 寺前尊文と共に活動する学生たちが、活動中の雑感を書き下ろします。

全体表示

[ リスト ]

三島 隆裕
 今日は僕自身にとっては2回目のインターンでした。今日は足湯を経験しました。とても気持ちよかったけど、どうして町の中のしかも道路のそばにあるのか少し疑問に思いました。
 そのあとポスティングをしました。今日は前回と違って快晴でとても暑くて汗だくになりながらでした。でも議員さんがこの地道な事が大切なのだとおっしゃったのを聞いて、努力はやっぱり大切なんだなあと改めて肌で感じた。
 今度もまた頑張りたいです。


山田 修
 今日もポスティングに行きました。訳あってスーツでのポスティングになったのですが、これは辛いです。ほんとに辛いです。汗の量がはんぱじゃないです。シャツがびしょびしょになりました。もうスーツでのポスティングはしたくないと思いました。


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事