デマログ♪ 〜デマチのデマかせBlog

でまちいずみ(歌/作詞/作曲)のBlogです。

全体表示

[ リスト ]

ニャンさん近況

イメージ 1

すっかりすっかりすっかりご無沙汰してしまいました。
ニャンさんです。

引越しから早半年、その後ニャンさんはどうしているかと
ファンの皆さまにおかれましては気を揉まれていたことと思います。
近況報告が遅れまして申し訳ございません。
ニャンさん、ゴム、マリ、おかげさまで3匹とも元気です。

引越し後もなんだかんだで月に1〜2回は、
ニャンさん一家の様子を見るため、旧我が家の周辺へ出かけておりました。

そのたびに、ほぼ毎回のようにゴムがお出迎え。
旧我が家とは反対側の、大家さんち側の路地を覗き込むと、
必ずと言っていいほど真っ黒い塊が鎮座ましましています。
いつもいつも、タイミングが良過ぎるぢゃぁないか、ゴム公!

真っ黒い毛玉をワシャワシャしていると、
2度に1度は庭からマリが現われ、ポテッと横になります。
2匹はじゃれ合ったり、お互いのお尻の匂いを嗅ぎ合ったりと、
相変わらず仲良し兄弟であります。

しかし、ニャンさんに会えたのは、引越し後の半年でたったの2回・・・
あまりに会えないので心配していたら、
「あの人、書斎にいることが多いのよねぇ」と大家さんの奥さん。
大家さんちには病気の方がいるため、一日中猫を室内に入れる訳にはいかないそうですが、
かろうじて書斎であれば、ある程度の時間、猫を入れても大丈夫なようです。
特にニャンさんは大人しく寝ているだけですし、ゴムマリのように転げまわったりもしないので、
大家さんも大目に見て、書斎で過ごさせているのだそうです。

そんなニャンさんの最近のショットです。
運よく、日向ぼっこしているところに遭えました。
お変わりなく、いつも通りクッタリとしておりましたよ。

これから寒くなりますね。元気に冬を乗り切りましょう。
それではまた、ごきげんよう〜


ニャンさんの息子たち、
ゴムはこちら
マリはこちら

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事