デマログ♪ 〜デマチのデマかせBlog

でまちいずみ(歌/作詞/作曲)のBlogです。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

みなさま、松の内も明けまして、おめでとうございます。
毎度遅くなりましたが、本年もよろしくお願い申し上げます。

この年末年始は、超大型11連休を利用して、ドドーンとセレブな海外旅行へ!!
は行かず、のほほ〜んと横浜で過ごしておりました。
ライブ見に行ったり(鰯サイコー!)、散歩したり、飲み行ったり、美術館で爆発したり。
家では、おせち作ったり、ベランダ猫と遊んだりなどしながら(後日ブログに書きますね)、
去年を振り返り、今年の抱負を思い描いたりしておりました。

昨年2006年は、年明け早々から入院・手術で大変でしたが、今にして思えば、
内に抱えていた不要な異物を取り除き、スッキリ身軽に再始動、という意味で、
2006年を象徴するかのような年始の出来事だったように感じます。
去るべきは去り、来たるべきは来たる、というか。
理不尽ながらも、数年に渡ってわたしに辛抱を強いていた幾つかの要因、
全体の維持を思えば、わたしさえ我慢すれば…と半ば諦めかけていた幾つかの要因が、
みるみるうちに、まるで根雪が解けるかのように消え去っていきました。
わたしが手を加えずとも、驚くほど次々と、自ずから消えて行ったのです…不思議です。
念ずれば通ず。これってホントかも。
時間はかかりましたが、完全に諦めなくて良かった〜。
自分は大切にしないとね。すっかり忘れていましたよ。

そんな不穏要因たちの消滅と入れ替わるように、
嬉しかったり、すごく大切だったりする出会いや出来事が、ぞくぞくと訪れました。
新しい出会いあり、深まった親交あり、伸びてゆく芽ありで、
身も心も、いつのまにやらリニューアル、結果的にとても気持ちのいい一年となりました♪

それもこれも、みなさんのお陰です。
あれこれしたいと思っても、わたしひとりでは何にもできません。
みなさんのお陰で、生きてるどー!と実感できる一年を過ごすことができました。
本当に、ありがとうございました!

今年2007年も、できることを頑張って、楽しく、しっかりやっていこうと思います。
やっぱりマイペースになるとは思いますが、見守っていただければ幸いです♪






おせちの残りでチャーシュー丼(ツユダク)。お肉☆LOVE
http://www.geocities.jp/teranga_grisgris/070103_1537.JPG

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事