デマログ♪ 〜デマチのデマかせBlog

でまちいずみ(歌/作詞/作曲)のBlogです。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

たいへん遅くなりましたが・・・
グリグリ年末ライブにご来場くださった皆さま、ありがとうございました!
おかげさまの大盛況で、椅子が足りなくなってしまい・・・
窮屈な思いをさせてしまった方、立ち見になってしまった方、
酸欠で後半帰られてしまった方、ごめんなさい!!
忘年会的イベントで、日東色素対バン企画の最終回ということもあって、
予想以上の超満員となりました。ありがとうございます。
次回は通常のライブなので、もう少しゆったり楽しんでいただけるかと・・・
(ガラガラじゃ困りますが;)

さて、そんな中でのグリグリvs日東色素ライブ。
日東さんの笑いの世界と、グリグリの真面目な世界の好対照、
そしてイーホンちゃんの小粋な選曲を、存分に楽しんで頂けたようでなによりです。
皆さんから頂いた感想と笑顔に、出演者一同たいへん元気付けられました☆
嬉しいですね、ありがとうございます!

そして、ついに正体を現した濱パフュ♪
盛り上がりましたねぇ〜
ビックリでしたねぇ〜
次回の登場はいつになるんでしょうね〜
ゆかちゃんは「もっと他の曲も歌いたいけん!」
のっちは「振り付けの精度を上げたいけん!」
あ〜ちゃんは「次はあ〜ちゃんも踊りたいけん!」なんて言ってますよー

濱パフュはさておき・・・
次回のグリグリライブが、早くも今週開催されます!
場所は同じく、関内LazyBones。
2月7日(土)、グリグリは後半(21時〜)の登場です。

年明け最初の、そして旧暦のお正月、春節期間中のライブです。
今年一年、平和に着実に暮らしていけますように☆との想いを込めて演奏させていただきます。
みなさまのご来場、お待ちしております!

【gri-gri 春節ライブ】
日●2月7日(土)
時●19時〜 open
   20時〜 対バン(詳細未定)
   21時〜 gri-gri
代●1,500円(飲食別)
処●関内「Lazy Bones
   (JR関内駅 北口より徒歩5分 TEL:045-261-5040)

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事