デマログ♪ 〜デマチのデマかせBlog

でまちいずみ(歌/作詞/作曲)のBlogです。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

Phish Hampton

イメージ 1

ようやくひと通り聴き終えました、Phish復活@Hampton、全3日間!!!
ざーっとだけど、なんとか最後まで。
印象に残ったのは、カントリー風味のWater In The Sky、
Brian&Robert、Free>Franken、2001、Velvet Sea、奥目の人の歌かな。好きな曲だし。

わたしは会社への通勤電車、往復約2時間のうち、
行きは絶対必須のDigazpzの時間なので(コレ聴かないとアタマ動かない)、
意識的にPhishを聴けるのは帰りの道中だけでした。
それも、気になったところでリプレイするから、ますます進まず。。。
あとは家事の最中に、煮炊きや茶碗の音の向こうから、かすかに聴こえる程度で、
たまに旦那さんから「ちょっとココ聴いて」と、
トレイのコケた確認が入る以外は聴く時間もなく、すっかり遅くなってしまいました。

みんなはもう、とっくのとうに聴き終わって、
1曲目を当てた人とか、Pageが止まった時は何があったの?とか、
たくさんブログにUPしてるので、詳細はみんなのところを見て頂くとして、
出遅れたわたしは別なネタを。
旦那さんからの「ココ聴いて」で聞き取りに挑戦!

3/6のGrind、歌詞を替えて歌ってた "I have lived for〜" のあとの数字は、

1) "16730"
2) "16086"
3) "16228"
4) "15982"
合計)"65026"

メンバーそれぞれの誕生日から、このHampton復活までの日数でした!
(計算してみたらピッタリ)

1) Page  (1963/5/17)
2) Fishman (1965/2/19)
3) Trey  (1964/9/30)
4) Mike  (1965/6/3)

アンコール一発目で、ニク〜い演出!
写真(phishfromtheroad)で見たら、歌う順に並んでるし。
あ〜、こんなのはやっぱり、目の前で聴きたい!!
フジロックと日比谷の想い出が、走馬灯のように駆け巡る〜♪

アメリカまではそうそう行けません。日本に、来てっ!!! (入国できる?)

開く コメント(6)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事