京都!大阪!二都物語!

大阪、京都を中心においしいお店、紹介します。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

久々にUPします。

日曜日に大阪天王寺アポロビルのB2Fにある"魚市"というお寿司屋さんに行ってきました。

1/27土曜日に関西TVの「モモコのOH!ソレ!み〜よ!」という
ハイヒールのモモコと西川ヘレン、関ジャニの村上くんが司会のバラエティ番組で
ランチの美味しいお店という事で紹介されていたので、さっそく翌日曜日に行きました。

TVで紹介された翌日という事もあり、限定10食、限定20食という丼は無理かな・・・
と思いつつ、11時半ぐらいに到着。既にお店はほぼ満席状態。
入り口で確認したら、限定の丼がまだあるとのことだったので、入りました。

限定の丼とは・・・・・
うに&いくら&カニの三色盛りは、1,000円
うに&いくら&カニ&生えび&とこぶし?の五色盛りは、2,000円
なんとこの五色盛り丼には、直径15cmはあるカンパチのあら炊が付いてきました。
カニの身は甲羅にたっぷり入っていて、これはかなりの量で、かなりお得な丼ランチでした。
2月いっぱいだとの事でしたので、行かれる方はお急ぎくださいませ。

ただひとつ・・・付いているお吸い物が・・・ ・・・ ・・・
アオサ?と思われるものが入っているだけで、ダシの味がしない。
多分、TVの反響で込み合っていたから、ダシを取り忘れた???って感じで
全く何の味もしなかったのが残念!
隣で食事をしていた大阪のおばちゃん達も
お醤油入れて味つけよ!って皆さん、お吸い物には不満気でした。
もしも、あれが、いつもの味です!と言われたら、全くもってイケてません!
あまりの混雑で間違ったのでしょう・・・と思いたい!

閉じる コメント(1)

顔アイコン

おいしそうですね

2007/7/19(木) 午後 11:34 [ mig*ude*95* ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事