京都!大阪!二都物語!

大阪、京都を中心においしいお店、紹介します。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今日は、大阪市西区京町堀にあるAのテーブルという、フレンチ、カジュアル、ナチュラルダイニングに行って来ました。

1F席は満席で、2Fを案内されたのですが、木の階段がなんとも自然でいい感じ。
メニューは800円/1200円/2500円とありましたが、ここは貧乏OLなのでもちろん800円を選択。
豚バラのカリカリ煮込みにパンが付いていて、品数だけを聞くと少ない?と思うけど、これがすごいボリューム。もう、満腹状態です。添えの野菜はナス、にんじん、エリンギ、・・・にマッシュポテトが付いていて、自然の素材をそのまま生かした感じのソテーの仕方が良かったです。
値段を上げると、サラダやスープが付いて、段々とコース料理っぽくなるようです。
味はかなり本格的で、全うなフレンチという感じです。かなりおいしくいただいてきました。

京町堀には近々、ピアノピアーノのカジュアルバージョン(南船場と同じような感じかなぁ?)がOPENするようで、かなりワクワクしています。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事