全体表示

[ リスト ]

電車が来なくても

イメージ 1

 

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

なんか夕焼けって切ないですよねぇ〜
久しぶりに恋でもしたくなっちゃいますゎ…

なんちゃって。(^_^;
電車のことは良く分からない僕ですが、ここは綺麗な風景の写真もあって落ち着きますね。

2008/8/2(土) 午後 7:22 [ - ] 返信する

顔アイコン

夕焼けいいですね〜。
秋の夕焼けは寂しい感じですが、夏の夕焼けは昼間の暑さが和らいでいい感じですね。

2008/8/3(日) 午前 10:00 [ - ] 返信する

いつも閲覧させていただいております。
いやぁ…いつ見ても素晴らしいです。
アングルとシャッターチャンスがとてもマッチしているんですよね。
これからも頑張ってください。応援しています!

2008/8/3(日) 午後 3:32 [ ヌタ ] 返信する

顔アイコン

夕日がとても綺麗ですね。撮影場所は道徳あたりですか??

2008/8/3(日) 午後 9:04 守山のせんちゃん 返信する

顔アイコン

>麋龍鵑気鵝△海鵑个鵑蓮
そうですねー!恋したくなっちゃいます!!・・・って≪ぉぃ

ありがとうございます。少しでも癒しの場となるように、これからも頑張りますね^^少しづつの更新ですが…
『電車!』『電車と○○』ではなく『風景にの中に電車を取り入れる』を根底において撮影しています。

2008/8/6(水) 午後 9:07 Yellow Taxi 返信する

顔アイコン

>おびとけさん、こんばんは。
確かに・・・秋の夕焼けとはまた違った楽しみ方が出来ますね。
朝、夕は割と涼しく感じますが、昼間はとてつもなく暑いですね。
撮影していても汗で大変です(汗

2008/8/6(水) 午後 9:50 Yellow Taxi 返信する

顔アイコン

>yb9*922*さん、こんばんは。
毎度観覧ありがとうございます。
それはそれは、とても光栄です。
しかし、まだまだつめが甘い部分がたくさんあり、失敗作も数知れないくらい出ております…。
応援ありがとうございます。

2008/8/6(水) 午後 9:51 Yellow Taxi 返信する

顔アイコン

>守山のせんさん、こんばんは。
後ろのマンションは、なんとなく道徳っぽいですよね。
しかし、ここは国府宮なのです。

2008/8/6(水) 午後 10:18 Yellow Taxi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事