携帯更新(速報)

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全11ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

7035F ケータイ投稿記事

舞木にいる7035Fに回送が取り付けられました。
本線側にある試験線に留置されていました。

この記事に

開く コメント(1)

写真撮影の枚数 ケータイ投稿記事

イメージ 1

撮影枚数がとてつもなく多いです!

これには本人もびっくり!

まだ今年は4ヶ月しか経っていないのに、撮影枚数を去年の半数以上を上回っている。

なんとかしてこれから撮影枚数を減らしていかなければならない…。

…と思い始めた。

パソコンの容量もそろそろ限界…。

できることなら容量が無限であってほしい…。

この記事に

開く コメント(2)

日記『別れ』 ケータイ投稿記事

私は吹奏楽部に所属していますが、今日で現2年生(来3年生)全員が部活を引退しました。

今までいろいろな先輩に頼ってきましたが、来年度からは自分達でなんでもやっていかなければなりません。

そんなことよりも『別れ』のほうが辛かったです。

部活がある日は、毎日先輩と一緒に帰っていました。面白い話をして笑ったり、悩み事を聞いてもらったり、最後に駅を降りるときは、必ず『お疲れ』という先輩の声を聞き、毎日が先輩達のおかげでとても楽しかったです。しかし、もうそんな毎日を築けないと思うと、本当に寂しいです。これからは自分が先輩になり、後輩達にも楽しんでもらえるような先輩になりたい、と同時に思いました。

人とは出会いがあり、必ず別れがある、だから人と一緒にいられる時間は限られている。その限られた時間を大切に過ごしたい。

また来年も、そう感じるときがやってくるのだろう。

この記事に

開く コメント(2)

日記『面白発見』 ケータイ投稿記事

現在中部国際空港発、金山折り返しの列車に乗っていますが、面白い車内アナウンスが流れました。

《太田川→神宮前→金山→神宮前→知立》の順に止まるため、車内アナウンスは…

『神宮前、金山、神宮前……の順に止まります。』と言っていました。

この系統の列車は、空港線開業時からあったものの、今まで『アナウンスはどうなるんだろう?』なんて全く気にかけていませんでしたので、今日聞いて少し違和感を感じました。

以上車内アナウンスの小ネタでした。

この記事に

開く コメント(8)

日記 ケータイ投稿記事

今日は学校の行事で球技大会がありました。

球技が大の苦手な私は、恐る恐るの大会でした。水泳大会とか陸上大会とかがあってほしいものです…(´□`困)

写真大会?なんてあった日には一人で盛り上がっていることでしょう。

私たちのクラスの結果は1・2年生総合2位でした

そんな誇らしいクラスも、残り2日。

あっという間でした…

今のクラスのメンバーとも一緒の教室に居られるのも、残り2日。

なんとも悲しい…(┬┬_┬┬)

来年はどんなメンバーが集まるのか…

現在は、まさに『期待と不安』の言葉がしっくりくるような気持ちです。

この記事に

開く コメント(2)

全11ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事