小田急

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

イメージ 1

ちょっと最近何でもかんでもシルクスクリーンにしすぎているFan! Fun! 名鉄です。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php
VSEとは、ちょっとメジャーすぎるかもしれませんが・・・

最新鋭の車両はシルクスクリーンが似合うような気がして・・・

ついついVSEを。。。

ん、待てよ。今小田急の最新鋭はMSEだな。。。

MSEは、まだ撮影してませーん(汗

この記事に

開く コメント(2)

小田急80周年記念

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php

小田急バーチャル鉄道博物館

URLhttp://www.odakyu.jp/museum/

というのがありました。

最初は実物をバーチャルで紹介しているのかと思いましたが、バーチャルそのものが博物館みたいで・・・

気になっていってみると・・・

す・すばらしい。さすが京阪と同様に、ファンを大切にする小田急さんの温かさと、情熱を感じましたww

なかなかリアルです。

本当に小田急鉄道博物館に来たような。。。

だいぶ前からあるようなので、知っている方も多いかもしれません。

知らない方は、是非一度行ってみてはいかがでしょうか?

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

ロマンスカーのすべての運転士は、普通の列車の運転士より、上の階級を持っているそうで、普通の運転士とは別に、ロマンスカーの運転士の試験に合格しなければならないそうです。

小田急は、他の鉄道会社とは違う、独特の社員の育成だなぁ〜。

と思いました。

扉を閉めるときも・・・

『ヨシッ! ヨシッ! ヨシッ!(カーブ駅で、3つのカメラのモニター確認) 戸じめ。 完了〜ヨシッ』

「かっこいいなぁ〜・・・」
と、ついみとれてしまいました。

小田急は、そんな誇りを持てる鉄道会社なんだと実感しました。

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事