JR(全国)

[ リスト | 詳細 ]

JR関係の記事です。
記事検索
検索

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

西日本のライン

イメージ 1

東海も出したので大好きな223系も出さないはずがありません(笑)
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php
ということで・・・

West Japan Railway Company


MHを鳴らして高速で通過していくあの姿は最高です♪

この記事に

開く コメント(2)

Central Japan Railway Company

イメージ 1


JR東海と言えば、このラインですね♪

この記事に

開く コメント(5)

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php

う〜ん。たまらないですね〜。

名鉄の3500系・6000系・6500系のように、その辺にごろごろいる車両なのですが、愛着がわく車両です。

この車両は大阪方面へ行くときは、もちろんお世話になります。

撮るのもよし、乗るのもよし!

223系よ。名古屋にも来てくれない?ww

ついでに近鉄series21も一緒に。。。(笑)

この記事に

開く コメント(1)

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php

313系ではなく、311系が並んでくれれば、時代的に合うのですが、313系だけ仲間はずれ・・・(笑)

でも、東海道で過去帳入りしてもおかしくない列車が2本も入っているので、いい写真が撮れました。

ついでに乗ってきた117系の車内を1枚。

昔の車内はこんなのが当たり前でしたが、今となっては新車が続々出てきているので、『当たり前』から『レトロチック』と言えるようになってしまいましたね。。。日常化していればこんな言葉も出てこないと思うのですが・・・(と言うか私がJRに乗らないだけですねww)

それにしても、JR東海は、昼間に117系の重連とは・・・

名鉄で昼間にパノラマカーの重連をやっているようなもんだよな・・・(JR東海、ある意味すごいwww)

この記事に

開く コメント(0)

一周年記念TOICA

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php

TOICAのキャラクターであるヒヨコがドカンと写っていました!

これでICカードは4枚。

ちなみにPASMOは調度利用停止期間だったために買えませんでした・・・(チクショーー 笑)モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

デビューTOICAも買っておけばよかった・・・

欲を言えば鉄道博物館開館記念SUICA。

あれはデザイン的にも一番欲しかった!!

東海にも鉄道博物館できないかな??(笑)

この記事に

開く コメント(8)

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事