飛行機・セントレア

[ リスト | 詳細 ]

飛行機・セントレア関係の記事です。
記事検索
検索

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

そういえばこんな色の飛行機もありました。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php
この色はJASだったのですね。

この日は開港して1ヶ月直前を控えた3月25日。

あれ、この日って万博開園日だったよな。。。

そうそう、確か混雑すると思って行かなかったんだ。

では本題へ
JASのレインボーカラー
■下鑪爐凌Г隣あわせ
こうやって見ると動力が後ろに付いていることがわかりやすいですね。
のノΑ
サが鱗を並べているみたい(笑)

この記事に

開く コメント(9)

開く トラックバック(1)

イメージ 1

なんとなく撮影した1枚だったのですが、これももう見られないのですね。。。

好きだった空港と、好きだったジャンボジェットの色は、懐かしいものとしての思い出に。。。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php
背景に飛行機が離陸していくところがシャレになっている(笑)

飛び立つ飛行機がいっそう寂しく見える、この写真と同じくらい・・・(泣)

セントレアに、新しいジャンボジェット来てくれないのかなぁ…?

そしたらまた撮りにいくのになぁ〜♪(○・д)(д・○)ネー!!

この記事に

開く コメント(2)

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php

改めて実感しましたよ。

左下に人が写っています。

こんな至近距離に居て恐くないのかな・・・?

関連業者なので慣れているといえばそうなのですが。。。

でも恐いなぁ。

尾翼が赤色だからJALかな??

この記事に

開く コメント(2)

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php

というわけで、橋のネタである「ポケモンジェット」へ。

最近セントレアに行かないこともあり、ポケモンジェットを見る機会がありません。というかこれが最初で最後だったり?
まだ飛んでいるのかな?

存在しているかどうかも不明。。。

そんなことを思っていると、たまごっちのジェット機もあったり・・・

まだ撮影したことがありません。


おぉぉっっと〜。

なにげに3枚目の写真。愛地球博のロゴが入っている(涙)

この記事に

開く コメント(9)

開く トラックバック(1)

往年の名古屋空港

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php
= 国際空港時代の名古屋空港 =を。。。

この頃から、友人に触発され、飛行機にも興味を持ち始めました。

カメラは一眼ではなく、まだコンパクトデジタルカメラの頃。

そのため望遠が聞かなくて大変でした。

〜完集合!
いい具合に撮れました。

滑走路、広いですね〜!
今になって気がつきましたが、コンパクトデジタルカメラの広角って、面白いですね。

H行機、デカイですね〜!

い發Π賈隋

ナ魅▲鵐哀襪ら。
ちょっと遊んでみましたww

ξノΑ
『Good Luck』
なんて通信しているところでしょうか!?♪♪

この記事に

開く コメント(6)

全2ページ

[1] [2]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事