憩い

[ リスト | 詳細 ]

美しい町の風景・夜景・植物・動物・そして万博など、いやされたり、きれいな、写真として『絵』になるものを掲載します。
記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

Where is this?

イメージ 1

都心から・・・

ちょっとはずれたところです。







名古屋はちょっと都心から離れると、このような光景も見られ、下町も多く残る自慢の街です。

この記事に

開く コメント(0)

Sweets

イメージ 1

ごちそうになりました^^

この記事に

開く コメント(0)

広角

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

最近広角にチャレンジしていますが、どうもうまくいきません。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php
せっかくシャッタースピードと絞りを調整したのに、電車が来る直前に曇ったり・・・

シャッタースピードがあまりに遅すぎてぶれてしまったり・・・

広角って難しい。。。(○・д)(д・○)ネー!!


でも4枚目は、とりあえず自分の中では上出来!?(笑)

この記事に

開く コメント(0)

万博のロングアイス

イメージ 1

万博で歩き回って疲れたときは、こんなアイスでもいかが?
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php
私の顔をはるかに上回る長さ。

食べている間に溶けてしまう・・・(笑)

この記事に

開く コメント(2)

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php

うぅぅ。。。涙が出てきますよ(゚うェ∩゚)゚。

もう2度と見られないのですよね。

2度と・・・

あぁ〜、そう思うとまた更に悲しくなる。。。

自分は13回も行ったのですが、それでも行き足りなかった。

最終日も、パスポートをなくしてしまったりと・・・

でも、デジに残せ、何より写真でいつでも見られるのが万博の思い出をよみがえらせてくれますからね!

それはそれで涙が出てきますよ。。。今まさにうるうるしています。

・・・ってなんだか自分の実況をしているみたいですが。。。

皆さんは愛知万博に行かれましたか?

そうだ!

今度何のパビリオンがよかったか、投票で作成しようかな!?

私は、三菱未来館が一番感動しました。

あぁぁんもう!泣かせるなよ。。。

やっぱり2度と見られないと思うと、どうしても泣けてきてしまう(もとい!)

2枚目なんか、月を「月」をテーマにしたアトラクションを一緒に撮るなんて。

今の自分には考えられない構図を描いている、純粋だった自分がうらやましい(笑)

この「三菱未来館」に関しては、後日続きを書きます。

この記事に

開く コメント(2)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事