日常かんけ〜☆ミ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]

赤い電車ばいば〜い

イメージ 1

最近こういった風景を見るのも、少なくなってきているように感じます。
http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php
少子化の影響かな・・・?

これを見ると、昔の自分を思い出します。

よく車掌さんに手を振ったものですよ(^^ゞ

この記事に

開く コメント(8)

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php

2枚目は見てのとおり原画です。

シルクスクリーンですと、ささしまライブ駅を訪問した記憶がよみがえったときの映像のようになりますね。

この記事に

開く コメント(1)

現代の技術には感心

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php

1枚目は原画です。

これはカメラが自動補正プログラムをあやまったため、このように白くなってしまい、明るさを落としても白暗くなるばかりで、もう無理だと思っていました。

しかし、「γ(がんま)補正」というものを知り、試してみたところ、2枚目のように復元することが出来ました。

いやぁ、出来上がったときは感動しましたよ〜。

多少2200系のヘッド部分が白いですが、全体的にはとてもきれいになりました!

今のプログラムはすごいなぁ・・・(感心)

この記事に

開く コメント(0)

名駅イルミネーション

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php

今年はキャスティルですね!

去年が簡素だったのに対して、今年はとても派手ですね。

たくさん写真を撮りました。調子に乗って1000枚。

こんなことやっているからHDDがすぐなくなってしまうのですよね・・・≪おバカな自分・・・

でもここに来ると多数のカップルを見る・・・

嫉妬しますね。。。(笑)

名鉄セブンのナナチャン人形にでも会って来るか(笑)



写真を撮るなら2時間居ても飽きませんね。なんていう自分は本当に2時間居ましたが・・・



あっ、クレヨンしんちゃんが終わっちゃう・・・(笑)ノシ

この記事に

開く コメント(4)

何気ない1枚は・・・

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php

これが、以外にも自分の中で傑作となりました。(と言っても前面が暗いですが・・・)

こういう事が起きると、いつも

「パノラマカーのときはなぜ良く撮れない?」

と思い悩む。。。

この記事に

開く コメント(2)

全4ページ

[1] [2] [3] [4]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事