名鉄NEWS(速報専用)

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]

名鉄モノレール線廃止

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php


モンキーパークモノレール線が来年12月28日廃止


なんか名鉄の面白さがどんどんなくなってしまいますね。。。

昔は
気動車
路面電車
併用軌道
多くの展望車
と、多種多様な顔を持っていましたが、今はほとんどを失ってしまったようで。。。

元の意味を考えれば、客を運ぶために鉄道会社とhがあるものなので、仕方がないといえばそうなのですが、ファンとしては残念ですね。

この記事に

開く コメント(14)

開く トラックバック(1)

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php
7011Fの白帯化が決定したそうです。
11月3日に施されるかどうかはわかりません・・・。

いよいよさよならDayが近づいてきましたね…(┬┬_┬┬)

この記事に

開く コメント(8)

とうとう・・・

イメージ 1

7011Fが、白帯化される

とかという、== 噂 ==が飛び交っていますが…。

いよいよ『さよなら』パノラマカーのときが…

くぅぅ(泣)

泣けてくるぜぃ…(大泣)

この記事に

開く コメント(4)

名鉄速報

名古屋本線須ヶ口駅にてポイント故障により、名鉄一宮〜金山間で運転見合わせ中のようです。

列車は、金山駅付近で渋滞≪車か!?ww

犬山線はすべて犬山止まりのようです。

この記事に

開く コメント(2)

名鉄・愛環でPR電車

名鉄と愛環が、

セトモノ祭りをPRする電車

を走らせるそうです。

私も、どんなものか実物を見たことが無いので、なんとも言えませんが、多分ラッピングか、サボをつけるのでしょう。

この記事に

開く コメント(2)

全6ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事