写真の部屋(傑作集)

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

朝の楽しみ

イメージ 1

漸くこれが見れる季節がやってまいりました。

朝が早い私にとって、夕焼けよりも朝焼けのほうがなじみ深いです。

この記事に

開く コメント(1)

秋は夕暮れPart2

イメージ 1

名鉄の夢。

限りない夢。

両手に抱きしめたい。

あの歌詞は一体どこへ消えてしまったのか・・・

走れ!パノラマカー。

title;【微笑みと…】

この記事に

開く コメント(2)

秋は夕暮れ

イメージ 1

イメージ 2

今回は、夕暮れです。

車内の光がまるで星が流れるように行き去ってゆく列車たち。


廃車で追い詰められ、緊迫した中でパノラマカーの撮影で鍛え上げた腕は、確かなものとなっていました。

しかし、まだまだ未熟者です。
色調整(露出補正)が最近漸く・・・といったところで、これから感覚で身につくようにスライド写真のために訓練。

近い将来
≪デジタル⇒スライド写真≫
への移行を考えています。

Canonの写真の色の出かたには納得いかず、FUJIの方が緑や赤が鮮やかに出て良い。
けれども、ピント合わせはCanonが抜群。

両方合わせたカメラが欲しくなってきた・・・。

そこで私がただ一人尊敬するアマチュアカメラマンから、「スライド写真」を是非・・・
と提案され、自分で稼げるようになったらいつかは・・・と夢見る一人の少年カメラマンの独り言。

この記事に

開く コメント(0)

秋は夕暮・・・え?

イメージ 1

曙。

卯の刻に撮影。

これからどんどん日が短くなりますね。

同じ時間帯でも、1週間経つと、だいぶ日の角度が変わります。

週末は秋晴れ!絶好の行楽日和ですね。

この記事に

開く コメント(2)

Night Special

イメージ 1

光と共に。

この記事に

開く コメント(2)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事