名鉄運用情報

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

新5000系

イメージ 1

イメージ 2

ここで撮影するのは何年ぶりでしょうか。

先日一ツ木カーブへ行ってきました。

本命はP6豊橋急行を撮影することでした。

しかし、その運用に就いていたのは代走の7011F(写真)

さらに、その後には新5000系の試運転も。。。(写真)

初めて撮影しました。



追われる者、追いやる者。



いずれはここを新5000系が行き来する姿も当たり前となるのでしょう。

この記事に

開く コメント(13)

7007Fが運用復帰したそうです。


7007Fの重検は、今回がラストでした。

現在はピッカピカで走行中!http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php

この記事に

開く コメント(0)

P6代走

http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php
車両変更が、頻繁に行われているようで・・・

現在は7011Fが代走の豊橋方に付いてます。

ちなみに7011Fの白帯化は、11月03日はまだされないようで・・・

それより、もうご存知の方も多いかと思いますが
P4(4両パノラマカー)よりP6(6両パノラマカー)が先になくなってしまうとのことで、意外でした。

P6は2008年全廃。
P4は2009年全廃。

いずれにしろ、早急に撮り収めておかなければなりませんね≪忙しいww

この記事に

開く コメント(8)

7007F代走編成

イメージ 1

当日に、運用変更などもありかねますので、あらかじめご了承ください。


東岡崎552普通犬経岐阜

神宮前646

岐阜(各)820
折り返し
岐阜(各)826準急河和
↓名古屋から急行
神宮前931

河和1017
折り返し
河和1049急行犬経岐阜

神宮前1132ここから準急

岐阜(各)1248
折り返し
岐阜(各)1305普通中空
↓新鵜沼から準急
↓名古屋から急行
神宮前1418

中部国際空港1457
折り返し
中部国際空港 回送

常滑1517

太田川1544
《この先は不明です》

この記事に

開く コメント(4)

代走

本日金山にて、代走編成を目撃しました。

岐阜      豊橋

53??F+7043F


でした。

今後の動きに着目ですね。

明日は、7;05に神宮前。
(同時に私も出現ww)

この記事に

開く コメント(0)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事