日在りしのP重連

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]

冬至を通り越したぞ!

イメージ 1

パソコンの容量に余裕が出来たので、やっと最近の写真が載せられます^^

この間まで太陽が照り付けていた時間と同じ時間に同じところで、パノラマカーの重連を、鳴海駅で撮影するとこんなに真っ暗です(AM7;00)

ライトの明かりがきれいに見える時間帯ですよ☆http://www.tokyovalley.com/yahoo_blog/article/article.php

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

=== 9月11日 ===
この日の分はなぜか無い…。

=== 9月12・13・14日 ===
この日は動画です。

=== 9月18日 ===
この日は久々に始めて撮影する場所で撮りました。
呼続です。
神宮前と光線状態が同じなのでこんな色になってしまいました。
曇りのときに再チャレンジしてきます!!

この記事に

開く コメント(2)

イメージ 1

9月4・5・6・7日

この日はすべて動画撮影でした。

9月10日

この日も行く場所が特に見当たらなかったので、神宮前で撮影。
神宮前は一番手軽な撮影地ですが、最近飽きてきたのが苦です・・・(´▽`))⌒∂∂≪殴

この記事に

開く コメント(0)

P4重連 29日目

イメージ 1

この書庫の更新もだいぶサボっていました…。

9月3日

この日は神宮前で撮影。
もう日の出が遅くなってきたため、ここも朝は影になりますね。

最近神宮前では全く撮影していません。

来年は残ってくれるのでしょうか・・・?

この記事に

開く コメント(0)

全5ページ

[1] [2] [3] [4] [5]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事